2018年5月8日火曜日

GWイベント×庭球無双

こんばんわ(^o^)

あの日以降、ずっと無双状態です!!

大西でございます!!


4/30(月)に、大人気イベント「庭球無双」が開催されました!!

内容はコーチが本気となって参加者の皆様と打ち合うというものです!!

担当コーチは大西コーチ、武内コーチ、中原コーチといまだかつてないパワフルなメンバーが揃いました!!


その様子がこちら・・・
 


 
普段温厚なコーチ陣もこの日はコートの中で飛びまくっていました!!(笑)
 
私だけあまり飛べていないような気もします。。。
 
 
それに対して参加者の皆様も懸命に打ち返しておられました!!
 
 








 
 
 
ご覧いただいた通りハードなイベントとなりました!!
 
コーチ陣も出し切りました!!
 
イベント終了後、満足した!!と喜びの声を聞く事が出来て、私達も嬉しく思います!!
 
今後も歯止めがきかないハードなイベントを企画していきます!!
 
 
今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
 
またのご参加をお待ちしています!!
 
そしてこのイベントの楽しさを是非お友達にも伝えていって下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。