2018年5月7日月曜日

プロフェッショナル×それぞれの分野の

こんばんわ(^o^)

私は皆様にレッスンの中で直接指導させて頂けることに誇りを持っています。

コーチとして誰もが認めるプロフェッショナルを日々目指している男、大西でございます!!

。。。


さて本日は小阪テニスクラブにプロテニスプレーヤーが3名練習に来られました!!

 
右から
福岡 勇成プロ 所属:テニスハウスfun
細谷 元基プロ 所属:自由ガ丘インターナショナルテニスガレッジ
矢野 洋プロ 所属:ケイエスシー
 
恐縮ながら、私も練習に混ぜてもらいました!!
 
ボールの速さについていけませんでしたが、とても良い刺激になりました!!
 
3名の方ありがとうございました!!
 
現在、靭テニスセンターで開催されている、関西オープンに3名とも出場されます!!
 
 
もし、ご興味ある方は、会場まで足を運んでみてください!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。