2018年5月23日水曜日

本願コーチ×タイをつり隊

こんにちは、お久しぶりです!
 
本願です!
 
 
だんだんと暑くなり、レッスン中も汗をかく季節になってきましたね。
 
みなさんも体力をつけてこの暑い季節を乗り越えましょう!!
 
 
さて、先日私の顔の日焼けについて尋ねられた会員さんがおられました。
 
「コーチそれ、自転車の日焼けですか?」
 
。。。。。。。。
 
 
すみません。
 
これは釣りの日焼けなんです!!!!
 
 
私ゴールデンウィークに海釣りに行ってきました。
 
 
場所は愛媛県今治市で、大西コーチも行っていましたね。
 
なにか運命を感じます。笑
 
結果は私は2匹しか釣れませんでした。泣
                       
 
 
これはおじいちゃんが釣った鯛です。
こんな巨大な鯛もいるもんですねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。