2018年5月27日日曜日

全仏オープン×開幕

こんばんわ(^o^)

ヨーロッパに行かなければ。

と最近思いました。

大西でございます!!


。。。



さて全仏オープン2018が開幕しました!!

錦織選手は1回戦見事突破しましたね!!

小阪テニスクラブでは恒例の優勝者予想クイズを実施しております!!


ちなみに今回は当選した際の商品は選択制となっておりますので、お目当ての商品番号を投票用紙記入して、そして誰が優勝するかよーく考えて投票して下さいね!!


 
 
 
夢が詰まった投票もお待ちしております!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。