2018年5月17日木曜日

チキン×ラーメン

 
 
こんにちは!
山元です!!

今日の私はグルメリポーターです!!
今日紹介するのは滋賀県のチキン野郎というラーメン屋です!


えっ?
チキンなのにラーメン??

まあ細かい事はさておき。。。


ここのラーメンは鶏白湯ラーメンです!!








すごくないですか??


何この白いの!!

そう思いましたよね!!


実はこれ泡なのです!!

何の泡なのかは企業秘密で教えられないそうですが、
この泡がスープの味をさらに際立たせています!!
こってりに見えますが意外とあっさりしており、女性でも替え玉をしても全然食べられるくらいです!!


私のオススメは具全部のせです!
写真もそうですが、チャーシューと味玉をふんだんにのせてますのでボリュームがさらにアップします!!


滋賀県にお越しの際は是非お探し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。