2018年3月31日土曜日

高石×大食いになりたい。。


こんにちは、皆さん食べることは好きですか?
 
23歳になった私、食べる・飲むことが大好きでございます。
 
正直「大食い=かっこいい」と最近まで錯覚しておりました。
 
 
そんな私はお残しを今までしたことがありません!
しかし、唯一完食できなかったものがあります…
 
それは「麺」。
ラーMENとして、非常に恥ずかしいです…
 
今は閉店してしまいましたが、天王寺にある
「麺屋きゅうじ」まさに圧倒的でした。
 
10玉チャレンジ(つけ麺)
 
 
3.5キロぐらいの重さだと思います。
 

 
 
 
8玉目で胃が限界を迎えました。
 
もはや味どうこうの話ではありません。
 
修行です。
 
そしてチャレンジは失敗
2500円ほど支払いました…
 
 
 
皆さん、食事は味を楽しんで食べるもの。
それだけを伝えたかった小阪マシン担当の高石でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。