2018年3月8日木曜日

LAST投稿×福永

こんにちは!
福永ことふくちゃんです!

先日は私と片山コーチの卒業イベントにご参加いただきありがとうございました!

60分レッスンは満員御礼で、参加していただいた皆様と楽しい時間を送れたと思っています!!

エキシビションではたくさんの会員様に応援していただきました!


負けてしまいましたがHOSの伝統は守れたと思っています!笑
宴会では私はあまりお酒が強くないのであまり飲めませんでしたが、たくさんの方とお話できて楽しかったです!
皆様、本当にありがとうございました!


私は4月からテニスを離れます!またいつできるかは全くわかりません。。。


しかし、もし街中で出会った時は必ず声をかけてくださいね!!
お話しましょう(^^)
私のHOS公式ブログはこの投稿で最後ですが、レッスンは18日の日曜がラストです!

みなさん是非受けてきてくださいね(^^)
(もしかしたら諸事情により4月もレッスンしている可能性があります、、、笑。その時は察してください!笑)

最後になりますが、皆様本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。