2018年3月12日月曜日

ダニエル×覚醒

こんにちわ(^o^)

HOSのダニエル大西でございます!!


さて皆さん!!

やってくれましたね!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

現在行われているテニスの大会で、日本のダニエル太郎選手が、あのN・ジョコビッチ選手を下し3回戦進出を決めました!!

BNPパリバオープン

2回戦
ダニエル太郎選手 VS N・ジョコビッチ選手

〇7-6 4-6 6-1


錦織圭選手以外にも世界トップの選手を倒す日本のプレイヤーが次々と現れていますね!!

錦織圭選手も出場予定だったのですが、残念ながら体調不良のため棄権しました。


。。。


皆様の中にはなかなか上達しないから諦めてしまっている方もいるのでは。。。

私達コーチ陣は皆様の限界を決めたりはしません。

自分で限界を決めずに私達と一緒にレベルアップしていきましょう!!

ダニエル選手みたいにいつか努力し続けると、実を結ぶはずです!!


写真を撮りました。
 
 
バッグをバックに。
 
。。。
 
 
この努力もいつか実を結ぶと、僕は信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。