2018年3月24日土曜日

ハト×ちくわ

こんにちは!たけうちです!


突然ですが、皆さん動物は好きですか??
 
犬や猫、ライオン、キリンとたくさんの動物がいます。
 
その中でも私は鳥類が大好きです。
 
よく道端や駅でハトを見かけるとついつい写真を撮ってしまいます。
 
そして彼らを観察してる内にハト業界にも、テリトリー的なものがあることが発覚しました。
 
どういう事かというと、いつも同じ場所に同じハトがいるんです!
 
特に鶴橋にいるハトは中々闘争心が強く、先日も僕がハトの横に落ちていたちくわらしき物を目にした途端、僕のことを強く睨んできました。
 
鶴橋に行く機会があれば、ストリート育ちの彼らをよく観察してみて下さい!!


ハングリー精神とはまさにこのことかというのを実感させられます!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。