2018年3月16日金曜日

ブタも×ぶった

こんばんは☆

1ヶ月ぶりの登場です!!


まぁーこからプレゼントをもらいました!!CHIHOです♫





ブタのメモです♥

真ん中で折れて立つんです。かわいいでしょ♥

私、ブタ好きなんです!!




もちろん食べるのも好き!!笑

先日、靱公園の近くでとんてきを食べてきました!!








なかなかのボリュームでした!!

みなさんも、是非行ってみてくださいヽ(´▽`)/


っとこんな話をしている場合ではありません!!

お待たせしました!!


待望の第一便が届きました!!!!!




何が?!?!って・・・・




例のアレですよ!!




そー!BOSS Tシャツ!!


じゃーーーーん!!








NO,13までのみなさーん。本日から引換をしております!!


第二便は届き次第、お知らせ致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。