2018年3月5日月曜日

最終×決戦

こんばんわ(^_^)

大きな舞台に立つことで人は成長すると私は思っております。

また二人の弟子がこの地を去ります。

大西でございます。


昨日は福永コーチ、片山コーチのラストイベントが行われました!!

 
イベントレッスンは満員御礼で多くの会員様にご参加頂き、楽しんで頂きました!!
 
さすがは人気コーチです!!
 
 
 
そしてイベントレッスン後は恒例のエキシビジョンマッチが行われました。
 
 
 
 
師匠VS弟子
大西コーチ山元コーチVS片山コーチ福永コーチ
 
 
卒業エキシビジョンマッチは卒業するものが勝てないというジンクスがあります!!
 
結果はどうだったのでしょう!?
 
 
 


 
福永コーチと片山コーチのショットが
 
爆裂しました!!
 
 
 
 
 
 
やはり師の壁は高かったようです。
 
 
 
 
 
 
大西コーチと山元コーチのギャグが
 
爆裂しました。
 
 
 
ゲームカウント6-3のスコアで師匠チームが勝利。
 
 
 
 
 
最後は2人の感動のスピーチ。
 

 
 
皆様のおかげで2人はここまで成長することが出来ました!!
 
本当にありがとうございました!!
 
これからもHOSコーチ陣の事を宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
2人は3月の途中までレッスンを行うので、
 
最後にもう1度受けたいって方、どうぞご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。