2018年3月29日木曜日

不得意×イラスト

こんばんは!
ここ最近急に暖かくなり
元気がいつにも増して
おります井上です!!!

私は最近不得意を無くしたい
と思い色々と練習しています!

その中でも絵が最強に下手で
よく練習しています^_^

私の知り合いがイラストを生業と
していまして仕事の合間に
色々と絵を描いてくれます!

最近絵を描く勝負をしました












この絵は僕が書きました!!

何か分かりますか??(笑)









これは知り合いが書きました!!

もう分かりましたか!?
答えは熊です!!

分かった人は流石です!!

だれか助けて…。(笑)

ちなみに僕の絵も描いて
くれました!!!










適当すぎる!!!!(笑)


今度真剣に僕を綺麗に
描いてもらいますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。