2018年3月21日水曜日

火山灰×本願どん

こんにちは、お久しぶりです。
 
本願です!!!
 
徐々に暖かくなってきましたね。
 
私が一番好きな季節に突入です!!
 
さて、春休みに鹿児島に行ってきました。
 
 
自転車旅の目的は、「西郷どん」のロケ地巡りです。
 
指宿、桜島、大隅半島などをサイクリングしてきました!
 
大河ドラマを観ている方なら分かる写真だと思います!!!
しかし、ルンルンで走っていたところ、新燃岳が噴火し、火山灰の雨が降ってきました。
 
目も痛く、口の中もジャリジャリでした。。。。涙
 
でもこれも貴重な体験でした!!!!
 
また新しい体験をしにどこかに行く予定です。
 
またブログを楽しみにしていて下さいね!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。