2018年3月16日金曜日

NAOMI×NOW

こんばんわ(^o^)

NAOMIフィーバーです!!

女子の試合でここまで興奮したのは久しぶりです!!

ONISHIです!!


BNPパリバオープン

女子シングルス準々決勝

大坂なおみVS K.プリスコバ

6-2 6-3

大坂選手が見事勝利し、準決勝進出を決めました!!


この大会で日本人がベスト4に勝ち進んだのは1996年の伊達公子選手以来だって。


この勢いで優勝してほしいですね!!


そして大坂選手は試合後の会見で僕に向けこう言いました。


「誰かが作った記録を破るのではなく、私は新しい記録を...これまで誰もやらなかった新しいことを生み出したい」


僕はこう返しました。

「誰かが作った商品を販売するのではなく、私は新しい商品を...これまで誰も作っていない新しい商品を生み出したい」

ということで


BOSSTシャツ初回発注分NO.13まで入荷しました!!
お楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。