2018年3月8日木曜日

LAST投稿×片山

みなさんこんにちは!

ホスが大好きな男、片山です!




先日は福永コーチと私の卒業イベントに集まっていただきありがとうございました!


ラストレッスンではたくさんの方とテニスをプレイすることができ、本当によかったなと思います!


エキシビションでの大西コーチ山元コーチとの試合は楽しく戦えてよかったです!
勝ちたかったですが。笑


ラスト宴会ではすごく美味しくお酒をいただく事が出来ました!笑


皆様、本当にありがとうごさいました!


私は3年間一か月に一度、ブログを書きましたが、たぶん今回が最後の登場になると思います。


ホス生活で終わりが近づいてきて、


最後のイベント、最後のブログなど


色々なホスの最後を迎えています。


時の流れにはさからえませんね!


悲しいですが、悲しむよりもテニスを楽しみましょう!


ラスト1週間も全力でテニスを楽しみながら、
皆様にもテニスを楽しんで貰えるようにレッスンをします!


機会があればレッスンでお待ちしております!









 


バナナマンスエット in ヨーロッパ
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。