2018年3月15日木曜日

播本×食べる子は育つ

こんにちわ!

今月も登場させて頂きました、播本です!♪


今月は『よく食べます。』というフリを頂きました〜
なので私の食について、少しだけ(^^)



私!実は!!!




無類のチーズ好きなのです!♪♪


1番好きなのはカマンベールですね〜(o^^o)


チーズは好き嫌いが別れやすい食べ物ですよね〜


チーズ好きの方がいましたら私とお話しましょうね〜☺️








この写真は先日高校の友人達と集まった時のチーズフォンデュです(*´ω`*)            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。