2018年3月13日火曜日

オススメ×アプリ

こんばんわ(^o^)

HOSのアプリケーションと呼ばれている男大西でございます!!


突然ですが皆さん

このスマートフォンアプリ知ってます??


 
既にダウンロードしてるって方は
 
テニスが大好きな方ですね!!
 
 
このアプリはいうと
 
 
現在、世界中で開催されているテニスの大会情報を見る事が出来ます。
リアルタイムスコアが見れたり、結果が見れたりとテニスファンにとってはとても便利なアプリとなっております!!
 
もちろん僕も、ダウンロードしています!!
 
 
ちなみにテニス博士の梶山コーチぐらいのレベルになると、このアプリを5つは保有しています。
 
 
現在開催されているBNP パリバオープンで勝ち残っている、大坂なおみ選手とダニエル太郎選手の速報も確認できますので是非この機会にダウンロードしてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。