2022年2月9日水曜日

SNS更新。

 みなさんこんばんは。

金曜日、ブログ投稿をすっかり忘れていました。小阪テニスの中司です。

(当日、今日はブログ投稿の日やなあって言ってたのに忘れました。)

これからは、毎週金曜日忘れず投稿しますので、皆さん是非チェックしてください!

もうひとつ!10月からHOSテニスインスタグラムを開設しました!

しかし、3ヵ月以上経過してもなかなかフォロワーが増えず、現在フォロワー72人です。。。

今までは、キャンペーンの告知や、試合の結果報告など

真面目に投稿しすぎていたかなあと最近反省し、これからは面白い投稿もしていくことにしました!

第1弾は、、、

天谷コーチの1週間の夜ごはんです!

天谷コーチが一人でどんな夜ごはんを食べているのかとても気になりませんか?

私はとても気になります。

他にも、コーチ紹介動画なども投稿してます!

気になる方は、是非インスタグラムでHOS小阪テニスクラブと検索してください!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。