2022年2月24日木曜日

卒業・就活シーズン

みなさんこんばんわ
最近服にはまりました
小阪テニスの天谷です

最近、大学生やジュニアの子達から就活や卒業するから辞めますと
よく言われます
ものすごく悲しいです
僕自身、進学先や就職先は淡々と決まっていったのであまり時間をかけた事が無いので
周りが準備している間特に何かをしていたわけではありませんでした
高校から専門学校に行くときも高校で1番初めに決まったので何回も
進路指導室に呼び出されました(笑)
就職に関しては全国大会終わってから考えており、インターンの時に森岡コーチから
声をかけて頂いており連絡したところ採用して頂けたので運がよかったです‼

みなさん大事な時期なので風邪などに気を付けて頑張ってください‼
僕からはその辺に関してはアドバイスはできませんがテニスのアドバイスは
頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いいたします‼



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。