2022年2月3日木曜日

天谷コーチのこだわりPart1

みなさんこんばんわ

パーマを当ててから割と毎日セットをしている

小阪テニスの天谷です

今月から木曜ブログ更新の担当になりました!

僕の他愛もない日常をみなさんにお伝えしていこうかなと思ってます!


みなさんマスクにこだわりはありますか?

着け心地や息のしやすさ、女性ならメイクが落ちにくいなど色々とこだわりがあると思います!

僕も理想のマスクを追い求め早2年くらいが経ちました笑

子供の頃からマスクが嫌いで周りがインフルになろうがマスクはつけてませんでした

なのになぜかインフルになることはありませんでした

※やはりポンコツは風邪を引かないのか!

最近はまたコロナの感染者が増えてきてコーチ陣も感染拡大防止の為にマスクの着用を心がけています

しかし、激しいラリー中など付けているとたまに苦しくなったり、暖かくなってきたことにより汗もかいてマスクが蒸れたり気持ち悪くなることがよくあります

なので常に着け続けられるマスクを追い求めて日々探し回っています!

何かいいマスクがあれば僕に教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。