2022年2月6日日曜日

初登場

 みなさん、こんばんは。

ブログでは初登場になります諌山(いさやま)です。

2月から日曜日担当になりましたので宜しくお願い致します。

僕のことをまだまだ知らない会員様も多くいらっしゃると思いますので

今回は僕の自己紹介と生い立ちについてお話したいと思います。

僕は現在28歳になります。新人コーチとは言えない年齢ですが

誰よりも元気よくレッスンをしたいと思ってます。

5歳の頃にテニスを始めたのでテニス歴は20年以上なので

ベテランになってしまいます。(笑)

中学生までは滋賀県でテニススクールに通っていました。

天谷コーチと同じテニススクールです。

高校から兵庫県の某有名高校に進学して一人暮らしを

しながら部活に明け暮れていました。

その後某私立大学に進学をし、4年間体育会で部活動に

励んでいました。

引退後はテニスコーチをはじめ、その時の教え子が天谷コーチでした。(笑)

その後一度サラリーマンになり、昨年の11月よりHOSでコーチを

させて頂くことになりました。

高校、大学時代には全国優勝をすることができ、様々な経験を得て現在に

至るので僕の得た事全てをレッスンで活かしていきたいと思います。

これからも少しでもみなさんにより良いレッスンをできるように

精進していきますので是非宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。