2022年2月20日日曜日

ついにデビューします!!

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当の諌山です。

諌山3月についにデビューします。

ついにゴルフでホールデビューです!!

今までは打ちっぱなしを何度か行っただけですが

ついにこの日がやってきました!!

おそらく、、、いや間違いなく悲惨な結果にはなると思いますが

必死で回りきってきます。

また結果はブログで報告しますので、ゴルフなら

教えてあげるよ!という心優しい方は是非教えてください!笑

ちなみに今年の貰ったチョコの数は、、、

30、20、、、10個でした!!

前のテニスクラブにいた時は30個くらい貰えていたので

来年までにみなさんのハートを射止めて頂けるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。