2022年2月17日木曜日

美味しいチョコをありがとうございます

みなさんこんばんわ

最近ユーネクストにハマっています

小阪テニスの天谷です

先日のジュニアのレッスンでよく僕の近くにボールが飛んできて

狙っているのか聞くと中々面白い回答が返ってきました

天谷「コーチの事狙ってるやろ!」

Jr「いや、コーチとボールが友達やから勝手によっていくねん」

ジュニアの考えることは面白いことがいっぱいでなかなかレッスンをしていても

楽しい気持ちでいっぱいです

コーチを狙えるだけのコントロールがあるならそれを違うところにいかして

くれると嬉しいです(笑)

話題は変わりますが、森岡コーチ、石川コーチのブログはもう見ましたか?

何個頂けたのか報告します‼

天谷は8個頂きました‼

残念ながら今年はジュニアからはもらえなかったです(T-T)

※来年はまってるよ!

みなさん本当にありがとうございました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。