2022年2月19日土曜日

さ~て今週の結果は????

 こんばんは!


土曜日担当ましゅまろ系男子 金子です!!


今週はバレンタインWEEKということで、男性コーチは何個もらったか

発表してますね♪


私は、今年は1個(森岡コーチに頂きました)でした。

・・・減量ブログ書いているからですよね??

皆様、気を使って下さったんですよね???

皆様の頑張れという励ましの声、しっかり感じました( ;∀;)



さて、今週の進捗報告ですが・・・・

2/19朝の時点で・・・・90.6㎏(前週比+1㎏)(開始時から-3.7㎏)


・・・


さて、最近寒い日が続いてますね!

朝は私の車も凍ってます!


皆様も、体調には気を付けてくださいね!!


・・・・


はい・・今週さぼってました。すみません・・・

来週はちゃんとします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。