2022年2月5日土曜日

今年の目標・・・

 こんにちは!


ブログでは久々に登場致しました!

2月から土曜日のブログを担当します。

HOSのぽっちゃりマスコットキャラクター金子です^^


早いものでもう今年も1ヵ月が過ぎました・・

皆様は、「今年はこれやるぞ!!」なんて心に決めた目標はございますか?

そして、1ヵ月経ちましたが実行は出来ていますか???

目標は公言すると達成しやすいので、公表できる目標は

どんどん口に出す事をお勧めします^^

テニスの目標なら担当のコーチにぜひ話してみてください!

HOS小阪テニスクラブのコーチ陣は皆様の目標達成に向けて全力でサポートします♪


さて、私も今年の目標を公言したいと思います・・・



それは・・・




「目指せマイナス20㎏!!!!」です。



1月の頭は94㎏でスタートしております。

今年中に70kgまで落としたいと思います。

(脱ぽっちゃり系)


2/5現在は89.9㎏まで落ちました。

これからも継続していきますので、金子を見かけた際は

優しく追い込んで下さい(笑)


今後もブログで現状を報告(誰得?)していきますので、

応援宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。