2022年2月12日土曜日

おススメです!!

 こんにちは!

土曜日の担当、癒し系金子です。


先週は今年の目標ということで、

「-20㎏目指す!」と言いましたが、ちゃんと減量は続いています!!

(ダイエットとは言わない)

(特にこだわりはないけれど)


最近は有酸素をメインに仕事終わりに一汗流しております。

先週金曜日から急に坐骨神経痛は発動したため、走ったりするのではなく

バイクを頑張って漕いでいます^^

最近はアニメを見ながら漕いで、2話分見たら終了ってやってますが、

そうしてると時間があっという間に過ぎるのでおススメですよ!


そして・・

2/12現在の体重は・・・・89.6㎏(前週比-300g)(開始から-4.7㎏)


なかなか結果が出てないですが、頑張ります・・・


さて、皆様に更におススメなことがございます。


それは・・・「NEW FASE レッスン!!」



今回は、今月デビューしたばかりの小坂コーチがボレーの安定をテーマに

レッスンしますよ!


小坂コーチは私金子が小阪テニスクラブ支配人になって初めて採用した

学生アルバイトコーチです。

最初のボール出し研修から私自ら厳しく育てて参りました。

「金子イズムの後継者」といっても過言ではないコーチです(笑)

(石川コーチの魂も少し混ざっております)


これから小阪テニスクラブのエースになってくれる有望コーチの

初々しいレッスンを受けられるのは今だけですよ!!


受付は開始しております!まだまだ入れますので、

皆様この機会にぜひご参加下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。