2022年2月14日月曜日

男性コーチはウキウキ💛

 こんばんは☆彡

3連休、1日目は公園へ遊びに行った森岡です🏃

今日は、バレンタインですね🍫

去年は何も作る事が無かった・・・。

今年は、うちのコックと一緒にアップルパイを作りました!

リンゴにシナモンを入れ忘れ・・・卵を塗り忘れ・・・

と忘れまくりでしたが、そこそこの味に仕上がりました!!





男性コーチは今週一週間沢山のチョコレートをもらったのかなーーーー

今週は何個もらったか各コーチからブログで報告があるはずです!!

私も友チョコ?!現在2つ頂きました!!

さすがに私に負けることはないはず。。。。

結果が楽しみですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。