2022年2月26日土曜日

あっというまに・・・

 こんばんは!!


小阪テニスの癒し系 金子です!

もういくつ寝ると・・・3月ですね!


あっという間に今年も3ヵ月目に突入します。

そして、あっという間に夏になり、あっという間に年が明けます。


年々時間経過が早くなってきますね・・・

そして、私ももう今年で37歳です。

あっという間に40ですね・・・・


あっという間といえば、私が小阪テニスに戻ってきて10ヶ月経ちます。

今も京都から通っているのですが、車通勤に1時間30分~2時間かかり、

正直そろそろしんどくなってきました(´;ω;`)


なので、いま引っ越しを考えております!

私は可愛いわんこと一緒に暮らしてるので

ペット可の物件で良い所があったら金子までこそっと教えて下さい(笑)

金子家のかわいいわんこ


今週の減量報告

2月26日(土)現在 91.4㎏(前週比+0.8) (開始から-2.9㎏)


勘の良い方はお気づきですね・・・・

今週も増量しました・・・でも、筋肉量も1ヵ月前より1㎏増えているので、

実質減量しました!!!

って事にして下さい(笑)


また来週も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。