2022年2月13日日曜日

日曜日ですね!!

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当の諌山です。

先週ブログを書いている時に来週は何を書こうかなあ

と思っていたらもう日曜日になっていました。

先週にも言いましたがまだまだ僕の事をご存じない方が

たくさんいらっしゃると思いますので今日は僕の趣味について

お話しようと思います。

20年以上テニスばかりやってきた中で僕の趣味は温泉巡りと

ドラマや映画鑑賞にハマりました。

普段家ではシャワーしか浴びないのですが温泉に行くと長湯になります。

よく、天谷コーチと二人で温泉に行って疲れを癒しています。

また、普段の休日は家でアプリで一日中ドラマや映画を見ています。

最近面白いドラマを見尽くしてしまったのでオススメがあれば

是非、お会いした時に教えていただけると嬉しいです。

まだまだ寒い日も続きますが体調には気をつけて

一緒にテニスを頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。