2018年2月8日木曜日

コツこつ骨

こんにちわ!
成人式を終え、イメチェンをした播本です。


月一の登場ですが、私のことは覚えて頂けたでしょうか?


以前の投稿で、私が餃子を作ったことを載せさせて頂きました!

今回は!私の友人も参加です(o^^o)
先日私は友人と一緒に餃子を作りました♪♪
友人は餃子を作るのが初めてでした!
最初はなかなか苦戦している様子でしたが、3つ目くらいからは「コツを掴んだ!」と言っていました(笑)


本当かどうかはさておき。。。



みなさんも初めてすることは難しいかと思いますが、こつこつと頑張ってみましょう!♪
きっと出来るはずです(*´ω`*)









手前が私で奥が私の友人です!

(1番綺麗に包めたものです)            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。