2018年2月24日土曜日

ゴリログ・・・


みなさんこんばんは!

フィットネスのゴリ太郎、帆山です。

 

今月も皆さんに、私が行った中で美味しかったお店を紹介したいと思います!!

 

今回私が行ったお店は、大阪の天満にある「KAFU」という焼き鳥屋さん。

 

なんとこの店、ナイキのシューズを履いていくと、ドリンクが1杯タダになるというサービス。

 

「焼き鳥好き」と「ナイキ好き」にはたまらない店ですね。

 

 

こんな感じで、店内の壁にはナイキの写真が沢山。

 

もうこれだけでスニーカー好きには、たまりません。。。

 

大興奮ですね!!

 

焼き鳥も、つくねを中心にどれも絶品です!!

 

 

これは、つき出しの「鳥ハムのカルパッチョ」

つき出しから豪華すぎました(笑)

 

 

こちらはうずらのつくね。

ウズラの中まで、しっかりと味付けがされていていました。

 

 

つくねの椎茸巻き。

肉厚なつくねがジューシーな椎茸に包まれたら

もう・・・たまりませんね(笑)

 

 

つくねのねぎ塩ポン酢。

定番すぎて・・・(笑)

でもこんなに美味しいのは、初めて食べました。(笑)

 

こんな感じで、かなり私の主観と感想が多く入ってしまいましたが、

とにかく美味しすぎる店でした!

 

「焼き鳥好き」「スニーカー(特にナイキ)好き」の皆さんは、是非足を運んでみて下さい!!

 

以上、ゴリログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。