2018年2月24日土曜日

清風魂×就職活動

こんにちは!武内です!

私は今就職活動真っ只中です!


就職活動をするにあたって、今まで気づかなかったことや新たな自分に出会え、

楽しさもありそれと同時に


不安もあります。


でもここは清風魂の見せ所。


今まで培ってきた経験や根性で乗り越えて行きたいと思います!!


あ、清風魂といえば、

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私と共に清風魂を身につけた中原コーチがHOSで働くことになりました!

彼はとてもユニークな人物です!

※中原コーチのプロフィールは後日紹介します

苦楽を共にしてきたので、私と中原コーチの絆は固いです。



もちろん中原コーチも短パンです!!

これから2人でHOSを盛り上げていきたいと思います!!


話は変わりますが、明日の僕の振替消化イベントに若干の空きがありますので、

清風スマッシュ練習を体験したいって方は是非ご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。