2018年2月15日木曜日

元ちゃん×VD。。。

こんにちは!
山元です!!


昨日は年に一度、男の子がドキドキするバレンタインデーでしたね!!


私も朝から晩までずっとドキドキしてました。。。


去年はなんとコーチ陣の中で私が一番多くチョコをもらいました!!
懐かしいですね。。。




今回はなんと。。。





10個も頂いております!!





どれも本命チョコばかりで嬉しいです!!






冗談です。。。






今回は誰が一番多くチョコをゲットしたのでしょうか!





また後日報告します。。。




それでは!





写真はボスからのチョコレートです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。