2018年2月11日日曜日

無双×残り1枠

こんばんわ(^o^)


もうすぐバレンタインデーですね~

僕も今回チョコをちょこっともらえるのではないかと、

いまからドキドキしています。

小学生のころ、靴箱を開けるとちょこんとチョコが置かれていたことがありました。


。。。


さて!!

本日から月例イベントの受付が始まりました!!


 
 
早くも森戸コーチのイベントは満員となりました!!
 
大西のイベントもあと1枠となっております!!
 
 
私自身このイベントをちょこっと楽しみにしております!!
 
嘘です。
 
精一杯楽しみましょう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。