2018年2月5日月曜日

思い込み×ゴリラ

こんばんわ(^o^)




涼しげな男、大西でございます!!


。。。


人の思い込みというのは不思議なもので


涼しいと10回唱えるだけで


本当に涼しく感じてしまいます。


気温が低いから寒いのではありません。


寒いと思うから寒いのです。


何が言いたいかというと


テニスが上手くなりたい人へ

レッスン中に漠然とボールを打つだけではいけません。

自分はこうなりたい、こうやって打ちたいと、イメージすることが大事なんです。

そして自分が成功している映像を何度も脳の中で流して下さい。


本当に上手くなります。



ここからは僕の持論ですが、


たぶんゴリラは元々人間です。

人間が力の強さを究極に求めていった結果、覚醒してあのような姿になったのでしょう。

常識ではありえないような事が人の思い込みによって起こってしまっているのです。


皆様も自分がなりたい姿、を常日頃からイメージしていきましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。