2018年2月21日水曜日

本願×チャーリー

こんにちは、お久しぶりです。
 
本願です。
 
 
皆さん。オリンピック見ていますか?
 
 
私はカーリングにたっぷりハマりました!!
 
 
今夜も女子カーリングの試合がありますので
皆さんも是非見て下さい!!
 
さて昨日、私はまだ行ったことがない大阪のベイエリアをサイクリングしてきました。
 
 
大阪の海も捨てたもんじゃないと思った本願です。
 
 
芸術的な橋もあり
 
渡船もあり

 
 
 
とても満足でした。
 
最後に春休みは、西郷どんに影響されて鹿児島に行きます。
 
 
またブログで報告しますので
楽しみにしていて下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。