2018年2月27日火曜日

滑る×スベる

こんばんは!!

時の流れは早すぎてもう
2月が終わろうとしてます!

時の流れが速くても、全く動じない井上です(๑>◡<๑)


今年に入りましてボードばっかり行ってますが
なんと先日めちゃくちゃレアな2人とボードに

行ってまいりました^_^


レッスン終わりにボードに行ったのですが。。。
ちょっとハードでした( ̄∀ ̄)


私には2人の師匠がいますが滑りの師匠は今回不参加でした。


今回はなんと小堤大臣が来てくれました!

いやーとても楽しかったです!


もし皆様の中でスキー・スノーボードを
する方がいましたら情報を共有しましょう(๑>◡<๑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。