2018年2月22日木曜日

バナナマン×変わり身の術

こんばんは!
バナナマンです!!



皆さん、
聞いてください。。。


私は常にバナナを机の上に置いています。。。


今日も1本バナナを机の上に置いていました。。。



これがその時の写真です。。。


















それがある時を境にこうなっていました。。。



















多分これは、
私の席の隣の山元コーチのせいでしょう。。。





山元コーチはお腹が減っていればすぐにいろんなものを食べます。。。





今回の標的は私のバナナだったみたいです。。。




今後はバナナの保管に気をつけます!!





皆さんも食べ物の管理には気をつけて下さい!!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。