2017年1月15日日曜日

NEWFACE。。。

はじめまして、播本 有香(はりもとゆか)と申します。


この度1月度からジュニアクラスでメインコーチとしてデビューさせていただくことになりました!


それに伴い、ブログにもデビューさせていただくこととなりました!!!




そこで、すこし私のプロフィールを紹介させていただきます。

血液型はAB型かの有名なバナナマンと同じです。


身長は158cm

体重はりんご3個分です
どこかで聞いたことありますね〜

最近コーヒーをノンシュガーで飲めるようになりました!
ミルクは必要です。
そんなまだまだ未熟者な私ですが

元気と笑顔の溢れる楽しいレッスンを心がけ精進していきたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。