2017年1月15日日曜日

フロントリニューアル。。。

こんにちは!

本日はフロント女子チームが更新させて頂きます(^^)

 

テニスコートのリニューアル工事も無事終了し、

ついに1月度のレッスンもスタートしましたね(^^)

新しくなったコートはもう見られましたか♪?

色鮮やかになり、より一層テニスを楽しめるのではないでしょうか!

 

さて、新しくなったのはコートだけではありません(^^)/

なんと!なんと、なななんと!!!

フロント前も本日13日からリニューアル致しました!


 



 

休憩スペースはカフェっぽい雰囲気に仕上がっております☆

ですが食事は禁止です(><)

お食事をされたい方は、これまでと変わらずテニスコート前ギャラリーでお願い致します!

 

さらに!!!!!!!ショップも新しくなりました!!!!!

今まで以上に商品が見やすくなったのではないでしょうか!

こちらにもぜひご注目下さいませ☆

 


 

 

以上、フロント女子チームでした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。