2017年1月12日木曜日

「漢」

こんにちは!2017年バージョンの片山です!


みなさま新年明けましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願い致します!



2017年も始まって早くも2週間が経とうとしていますね。



時の流れについていけない片山です。



そんな私の2017年の抱負はビックな「漢」になる事です!

「カン」ではなく「オトコ」ですよ!


男子テニス界のビック4は

フェデラー、ジョコビッチ、マレー、ナダル

お笑い界のビック3は

明石家さんまさん、ビートたけしさん、タモリさん

HOS小阪のビックを名乗れるのは誰なのか?はたまた何人いるのか?


そんなみなさまの疑問を2017年は徹底調査して行きたいと思います!

そしてなによりも、

ビックなを目指して頑張ります!



2017年も楽しく元気にenjoytennis!

どうもありがとうございました!            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。