2017年1月8日日曜日

ブリスベン国際オープン。。。

こんにちわ(*^_^*)

今朝、お餅をレンジで長時間加熱したところお餅が爆発しました。
それを見て僕も爆発しました。

大西でございます!!


。。。


さて現在開催されている、


「ブリスベン国際オープン」で錦織選手が決勝に進出しました。
※今大会決勝進出は初。


昨日の準決勝では、天敵のスタン・バブリンカ選手を7-6 6-3で破りました。
素晴らしいですね!!


決勝の相手は
グリゴル・ディミトロフ選手です!!

全豪オープンに向け今大会で優勝して勢いをつけてもらいたいです。
※全豪オープンは1/16(月)開幕です。


みんなで応援しましょう!!



。。。



こうやってテニスの情報をブログに載せるのは久しぶりのような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。