2017年1月19日木曜日

メルボルンとメロンボール。。。

皆さんこんにちは!


HOSのピノキオ、中野です!

2017年、初のブログ登場です。


少し遅めですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



さて、16日から始まった全豪オープンですが今年は錦織選手はもちろんのこと、トップ2シードのマレー、ジョコビッチに怪我から復帰したばかりのフェデラー、ナダルと誰が優勝するのか楽しみですね!



全豪オープンは4大大会の1つでオーストラリアのメルボルンで開催されるのですが、実は5年前に高校の修学旅行でオーストラリアに行ったことがあります。



私が行ったのはメルボルンではなくケアンズという湾岸都市です。
世界遺産のグレート・バリア・リーフがあることで有名で、とても自然の豊かな素敵な場所でした。
とても良いところなのでもし機会があればぜひケアンズに一度行ってみて下さい!






※写真は5年前の物です。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。