2017年1月13日金曜日

レベル29

本日1月13日の金曜日!!

なんの日かご存じですよね。

ジェイソン

ではないですよwwwww

世間様では確かにそうですが、私、鈴木の誕生日です。

日付が変わった瞬間に、

かわいい後輩たちがサプライズで

誕生日ケーキを用意してくれました♪





20代ラストの年となりました。

20歳になったころ、「自分は将来どんな大人になっているのだろう」と、

考えたことがある方がほとんどだと思いますが、

結果的に、

なんも変わってないですよねwww

これからも頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。