2017年1月17日火曜日

豪について。。。

こんにちわ^ - ^

今日は寒さが少しマシになりましたかね。


僕のギャグのおかげでしょうか。
大西でございます。



こんな言葉があります。
「寒いから、あたたかい」

深いですね。


。。。



昨日ブログに登場したごうくんについてもっと知りたい。
との声が後を絶ちません。


。。。



ごうくんの性格は。。。




彼は何事も自分が1番でないと気がすみません。

根拠のない自信を彼は持っています。

1度負けたとしても、勝つまで挑戦し続けます。




そこは僕も素晴らしいと思います。



しかし、その種目で1番になると満足してしまいそれ以降全く努力をしなくなります。



昨日もお話ししたサッカーも更に努力を続けていれば県を代表するプレーヤーになっていたことでしょう。



そんなごう君ですが実はかなりの天然で、授業中に訳の分からない発言でその場を和ましたり、テストが始まってすぐ寝てしまい起きたら白紙のままだったなど。
そんなかわいい一面もありました。




以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。