2017年1月18日水曜日

神戸の人・・・??

こんばんわ-☪

リニューアルして1週間が経ちました!!BOSSの森岡です!!

新しいコートとLED照明はいかがでしょうか??

気持ちよくプレーして頂いていれば嬉しいです^^




大西コーチは神戸の人って言われているようですが・・・

先日、私は神戸のUCCコーヒー博物館へ行ってきました!!




そこで焙煎体験をしてきました!!

 
 
まずは・・・豆を選んで・・・
 
 
 
私は”モカ”を選びました!!
 
 

 
焙煎スタート!!
 
とにかくシャカシャカ振りながら・・・
 
待つこと・・・15分・・・
 
 
豆の色が変わり、コーヒーの香りがしてきます!!
 
 
焙煎の具合によって、味に深みを出したり苦味を出したりと・・・
 
 
 
 
冷ませばオリジナルのコーヒーが仕上がりました!!
 
 

 
コーヒーは苦手な方ですが、香りを楽しみながら焙煎体験ができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもラテアートなどの体験もできるそうです♪
 
コーヒーが好きなみなさんは是非一度行ってみてくださいね!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。