2022年5月3日火曜日

GW

皆さんこんばんは‼

GWゆっくり過ごす予定だった石川です…(笑)


このブログは4/29イベント後に書いたブログです‼

午前の部 イベント報告🎾

いろんなショットをしっかり練習しました💪

なかなかしんどかったですが…いいイベントでした👍

参加された皆さん

お疲れ様でした❕❕

次回のイベントもお待ちしております😁


さて本題…

GWゆっくりする予定でしたが…

5/1 試合(テニス)

5/3.4 ゴルフ

このブログは5/3更新予定なので楽しくゴルフをしている予定です😀

皆さんもGW楽しんでくださいね❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。