2022年5月16日月曜日

絶好調 ↑↑

こんばんは。。。

レッスンは少しお休みを頂いてますが、出勤している森岡です。

皆さんにはご迷惑をお掛けしております💦

すみません・・・😢


昨日は枚方にある岸田の畑というところへ、いちご狩りに行ってきました。

『章姫』『かおりの』『天使のいちご』『紅ほっぺ』の4種類ありました!!

『天使のいちご』は白のいちごでした。

どれが美味しいのか??見極めができませんでしたが・・・(--;)

40個ぐらい食べたかも・・・




明日は・・・石川コーチの試合ですね!!

ぎっくり腰になる前ですが、石川コーチが私に言いました。

『現役引退した今が、
 一番調子がいいです!!』

もちろん優勝ですね!!

【速報】応援へ行かれる皆様へ

靭テニスセンターにて11:30開始予定になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。