2022年5月15日日曜日

今更ですが、、、

 みなさん、こんばんは。日曜日担当の諌山です。


僕は昨年にテニスコーチに復帰し、2年間全くテニスを

していなかったのでテニスの目標というものが全くありませんでした。

僕も教える立場として向上心を常に持っておかないといけないと思い

今更ですが今年の目標をたてました。

まず、ひとつは昨年出場しました全国新体連で二連覇できなかったので

今年は予選から出場して全国優勝を再びすることです。

現役時代とは違い、レベルは少し劣りますがHOSのコーチとして

HOSの名を全国にと轟かせようと思います。


そしてもう一つは練習とトレーニングを少しずつでいいので

継続していき、少しでも現役時代の実力を取り戻せるようにします。

正直現時点では現役の時の半分の力も出せていないのでかなりの努力が

必要ですが僕自身が上手くなるためにはどうすれば良いかを

考えて行動する事で皆さまにより良いレッスンを提供できると思います。




なのでこれからは楽しく技術向上を誰よりも提供できるコーチを

目指していきますので是非一度僕のレッスンやイベントに参加してみて下さい。


そんな意識がとても上がっている諌山コーチが参加する

イベントはこちらです。

5/22(日)12:45~14:15 石川諌山コラボレッスン

6/12(日)12:45~14:15 金子諌山バースデーコラボ



これは両日共に外せないイベントですね(笑)

またお会いした方は諌山コーチちゃんと練習とトレーニング頑張ってる?

と聞いてみて下さい。



それではみなさん、また日曜日にお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。