2022年5月24日火曜日

ありがとうございます‼

皆さんこんばんは‼
小阪テニスクラブ石川です。

前回のblog更新は見ていただけましたか?
石川は現役テニスプレーヤーを引退しました👏
まさかの会員様から…
現役テニスプレーヤーお疲れ様‼と言っていただきました🎾
プレゼント(お花・お酒)もいただきました😁
いろんな人に応援してもらってたんだなと、改めて思いました❕❕
本当にありがとうございました👍
もう1回言いますが…HOSは辞めません‼
コーチは続けますので、これからも宜しくお願い致します🎾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。